ツアーであっちこっち

 今日の午前中は、ツアーで2ヵ所に出かけてきました。

 まずはサイクリングのお客さんを三国峠まで。

 今日も穏やかな峠の上は、連休中ということもあり結構な賑わいでした。

 続いて一度宿に戻り、ご家族3名様と昼のめがね橋ツアーへ。

 雪解け水が流れ込み、湖の水位はだいぶ上がってきましたが、橋の下まで水が来るのはまだ半月ぐらい先かな?
 まあ、大雨が降ったら一気に水位が上がるので、保証はできませんが‥

 と、こんな感じで午前中は車の運転で終わりました。
 (ちなみに午後はお昼寝です)


melon (2014年05月06日 08時25分)
美味しいお夕食&漫画が沢山ある^^
居心地の良い静かなお宿でぐっすり眠った翌朝には
こうして「めがね橋」まで連れていっていただけて・・
親子共々、大変に有意義なお休みになりました。
子供の奔放なペースにも、にこやかに
おつき合い頂きましたこと感謝申し上げます。
温かいホスピタリティーの数々♪
有難うございました(^^)

せんべぇ(2014年05月06日 23時29分)
melonさま
ご家族でご利用いただきありがとうございました。
構図を考えながらカメラを構えるお兄ちゃんと、ズンズン進んでいく弟君。お子さん2人それぞれに個性があってステキでした。
違う見え方のめがね橋を見に、またお越しください。
お待ちしていま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です