桜が咲きました

 私の好きな桜のスポット、黒石平の桜が見頃になりました。

 国道の南側(糠平から行くと、国道の右側)奥に、大きな木が何本かあります。
 今日の昼時点で、満開の木と咲き始めの木があったので、これから4,5日が見頃だと思います。

 誰も来ないところで咲く桜並木って、良いもんですよ。


情報システム部 (2014年05月11日 19時33分)
黒石平の桜、いいですね。
弘前の桜が好きでここ数年出かけているのですが、人がものすごく多いです。(あたりまえですね)
静かな場所で、ゆっくり花見するのもいいものですね。

せんべぇ(2014年05月11日 22時22分)
弘前の桜、有名で私もいつか見てみたいです。
黒石平の桜は本数が多いわけではないけど、昔の街の跡にひっそりと咲いている感じが好きです。
おそらく、観光客一人あたりの桜の本数だったら、弘前よりは多いと思います(笑)
システム部長もいつか花見においでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です