7/27のサイクリングツアー

 朝から降ったりやんだりの天気だというのに!
 お二人の“ツワモノ”が三国峠からのダウンヒルツアーに参加してくれました。

 峠の上についた時は、雨がほぼ上がっていましたが‥‥

 サイクリング中は、やはり途中で降られたみたいです。
 でもそこはさすがにライダーさんと山男さん。濡れるの前提で対策を取られていて、結構雨も楽しんで戻って来られました。

 でも、今度は快晴の時に自転車乗れるといいですね。
 またお待ちしています。


神戸のM (2014年08月02日 21時45分)
おわー、こんなことするん僕だけやと思ってましたが(^_^;)
昔の自分に重ねてしまいます(^_^)v

せんべぇ(2014年08月02日 23時14分)
そうそう、Mさんも雨の中カッパ着て走り下りてきましたね。
ライダーさんは無茶をするから、スキです。