昔の職場

 今日の日中に、昔働いていた十勝川温泉まで行ってきました。

 当時の職場がここ↓

 廃業して何年か放置されていたけど、ついに取り壊しが始まっていました。

 宿を始める前に修行時代、このホテルのフロントで半年ぐらい働かせてもらったのも、もう20年ぐらい前のことです。懐かしいねぇ(オレだけの感想ですが

 と、まあこの忙しい週末に何のんきに感傷に浸ってんだと言われそうですが、
 十勝川温泉に行った本当の目的はこれ↓

 ここのシーツ屋さんに発注し忘れて、足りなくなったのを取りに行ったという、情けない理由です。

 毎年一回ぐらいこんな事してますが、今年は今日で2回め。
 50歳になり物忘れがひどくなったのではないのかと、真剣に不安に感じた一日でした‥‥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です