ニッポンレンタカー北海道のHP

 7月の初めに取材でお越しになった、『ニッポンレンタカー北海道』さんが、上士幌をホームページに取り上げてくれました。
 鉄道遺産巡りの旅 十勝編 ということで、タウシュベツ川橋梁やエコレールなどと共に、恥ずかしながらぬかびらYH&せんべぇも登場しています。

 http://www.nrh.co.jp/nrh_contents/hdrive/

 『このころはタウシュベツ橋の周辺が草原化していたんだよなぁ‥』と、数か月前のことなのに、とても懐かしいです。それにしても、この風景を説明するのに『まるでジブリ映画のシーンのよう』とは、言いえて妙ですな。またこんな景色が出現したら、俺もパクッて使おう

 ニッポンレンタカー北海道の皆さん。取り上げてくれてありがとうございました。そしてまたいつか、冬のタウシュベツも見においでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です