はつゆき~

 今朝目を覚ましたら、うっすらと白くなっていました。

 この冬の初雪です。

 昼ごろにはいったん融けたけど、夕方からまたサラサラと雪が舞っています。
 暖かかった先週の土日から、一気に初冬の気温に下がっています。

 峠越えをされる方は、スタッドレスタイヤでないと無理ですよ~!


しげ (2014年10月29日 19時00分)
関東も朝は一ケタ台まで冷えましたが、
午後からは暖かくなり半袖でゴルフができるぐらい気持ちの良い気候でした。
ぬかびらは雪景色?それはそれで良いですねー。

せんべぇ(2014年10月29日 23時10分)
今朝も起きたらうっすらと白くなっていました。
ただこの時期の雪は、2,3時間押したら消えてしまう程度です。
それでも、本格的な冬が近づいてくるのを感じるこの頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です