お疲れさま、けいすけ君

 2月上旬から手伝ってくれた、ヘルパーけいすけ君。
 一人旅が好きな大学生で、うちに来てくれた理由は、『募集していたユースでぬかびらが一番寒そうだったから』だそうです。寒いのもメリットあるねぇ(笑) 
 でも、この冬は暖冬で氷点下23℃くらいが最低だったので、ご期待に添えたかな?

 時間に正確な男で、1回も寝坊することなくヘルパーを務め上げてくれました。
 ありがとうね。お陰で安心して仕事出来たわ。

 また近所の人、特に中村屋の女性スタッフには可愛がられていたようです。
 “若くてイケメンだといいなぁ”と、二つとも持たないワタクシは、うらやましい限りだぜ

 地元に帰ったらちゃんと資格とって、夏休みにはまた遊びに来てね~。