6/6のタウシュベツ川橋梁

 今日は今シーズン2回目のアーチ橋めぐりツアーの日でした。
 お二人のお客さんと、めがね橋はじめいろいろなアーチを巡ってきたので、ちょっと疲れた(苦笑)

 早朝のタウシュベツ川橋梁は青空が広がり、湖底には草が生え始めて色鮮やかな景色を作り上げていました。
 その後は徐々に曇って、帰り道では小雨が降ってきたけど、『まあタウシュベツが晴れたからイイや!』と、参加のお客さんに思ってもらえたらいいんだけどなぁ‥

 次回のめがね橋ツアーは、6/14に行く予定です。


kimikimi (2015年06月07日 06時40分)
アーチ橋の案内ありがとうございました。
早朝のタウシュベツ晴れててよかったですね~!
でも、風を吹かしてしまってすいませんf^_^;
アーチ橋いっぱいまわれて満足なツアーでした(^O^)

せんべぇ(2015年06月08日 08時00分)
kimikimiさん
早朝はいい青空でしたね。
風が吹いて湖面に橋が写らなかったのはちょっと残念でしたが、それはまたの機会を作って見においでくださ~い!
少し急ぎ足で橋めぐりをしましたが、満足していただけてうれしいです。
また来てね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です