スマホに嫌われる

 昨日はサイクリングツアーの送迎で三国峠に行きました。
 天気も良かったので、お客さんと自転車を写して差し上げようとしたんだけど‥

 俺の指では、スマホ君が反応してくれない。
 なんで?
 お客さんも不思議がって、『こうやって押してみてね』と説明してくれるんだけど、何度やっても反応せず。

 おっかしいなぁ。(ワタクシの)心の汚れがスマホの反応を妨げているんだろうか

 仕方がないので、YHのデジカメで写してお客さんに送ることにしました。

 Tさん、ごめんなさい。あとで送ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です