5連泊の勧め

 上士幌町観光協会さんの『長期滞在企画』が今年も始まりました。

 昨年度初めて行われたこの企画、同じ宿に5連泊以上するお客様に、6000円分のクーポン券を差し上げるという、太っ腹な事業です。
 6000円ったら、ユース会員さんが相部屋や2人以上の個室でぬかびらユースに1泊するより安いじゃん!
 ということで、特に4連泊のご予定の方。(もううちには飽きたかもしれませんが我慢してもう一泊したほうがお得ですよ~

 ただし条件がいくつかあります。

 ・観光で上士幌町の宿泊施設にお泊りの方が対象です。
 ・ご利用対象は6/20から11/30にチェックインされるお客様です。
 ・予約先着順で上士幌町ご宿泊全体で、50名様限定です。
 ・クーポン券は宿泊料金には充当できません。
 ・お一人様、一回のみのご利用です。

 クーポンを使って宿泊料金には直接使えませんが、ユースのツアーや絵葉書等のグッツには使えます。ガイドセンターさんのツアーや三股山荘でのお茶、大和商店でお土産やお酒等でお使いいただき、どうしても余っちゃったら、膨大な在庫を抱える『タウシュベツポストカード4枚組』をご購入ください。いや、何なら6000円分すべてポストカードでもワタクシは困りません(笑)

 というわけで、この夏から秋に糠平へご旅行予定の方、長期滞在をご検討くださ~い。
 


56chan (2015年06月26日 21時45分)
さすがに5連泊は無理だ~~。

そのかわり,上士幌町に「ふるさと納税」をしました。
ただ,「ぬかびらの繁栄のために」というようなヒモ(条件)はつけませんでした。ゴメンナサイ。

せんべぇ(2015年06月26日 23時42分)
上士幌町に納税ありがとうございます。
町長になり替わり、御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です