317号室

 先日の入札の結果、大雪グランドホテルの解体業者さんも決まったようですね。

 この、温泉街で一番大きな建物もそろそろ姿を消すのかと思うと、少し寂しいです。
 自分にとってはぬかびらに引っ越してきたとき、住居兼職場としてしばらくお世話になった場所でしたから。

 赤で囲ったところが、たぶん当時住んでいた『317号室』。
 パック旅行の添乗員さん向けに作られたらしい、シングルベットの部屋でした。今はどうなっているんだろうねぇ?解体される前に可能であれば、ちょっと見たいです。


しげ (2015年07月04日 12時35分)
姿を消すのは寂しい話ですね。

せんべぇ(2015年07月04日 21時44分)
基本、解体してくれるのは大賛成なのですが、自分にもゆかりのある建物なので、そこが寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です