最高のサイクリング日和

 今朝は久しぶりの快晴! 
 涼しくて気持ちの良い朝でした。まあ最低気温が3.8度だから、本州から来たら『寒い』が正しい表現かもしれませんが‥

 三国峠の上も爽やかに晴れ渡っておりました。
 風も昨日よりはだいぶやわらぎ、サイクリングにはもってこいの一日です。

 ここしばらくは天気のいい日が続くようです。
 皆さん、自転車乗りに来てね~
 


かおり (2015年07月10日 07時59分)
えっ!?
そんなに寒いんですか!?
ヤバいっ、行けないかもー(ノ_<。)

せんべぇ(2015年07月10日 15時45分)
この朝は、本気で寒かった。
けど今日は27度ぐらいあるんじゃないかなぁ?
温度差、激しすぎです。
まあ、今後は普通に暑くなると思うよ。
つーことで、遊びに来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です