7/14のタウシュベツ川橋梁

 7/14の午前中、タウシュベツ川橋梁に行ってきました。

 この日は再び暑くなり、夏らしい一日でした。

 このところ毎日、気温が上がったり下がったりしています。
 遊びに来る皆さんに『どんな服装で行けばいいですか?』と聞かれることがありますが、ここ最近は『4℃から31℃まで対応できる服装でお越しください。』という状況でございます


尾位孔二おのいこうじ (2015年09月09日 06時20分)
 7月中旬お世話頂き有難うございました、なかなかこの欄にたどり着くのが遅れて見るのが遅くなりました。糠平での思い出は楽しくまた来年ニッペソ山行に再チャレンジしたいです。写真楽しく拝見しましたが顔等不鮮明で残念ですが仕方がないですねじゃ~皆さまに宜しくお伝えください、さようなら(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です