先週末のめがね橋ツアー

 こんばんわ。
 今年の7月は満員になる日はほとんどないのですが、途切れる日もなく”ちょうどいい”感じでお客さんが入り続けてくれました。

 ホントに、ありがたいことです

 ありがたいことなんですが‥‥ ヘルパーさんがいない状況では結構追い詰められ感が漂っております
 
 というわけで、ブログの更新が滞ってしまい申し訳ございません。
 とりあえず先週末に2回行って来たタウシュベツ橋の様子などアップいたします。

 7/24はご家族連れと昼のめがね橋へ。

 お子さんが来ると、夏休みに入ったのを実感します。

 そして翌朝は、定員いっぱいのお客様と早朝のめがね橋へ。

 最近天気がパッとしないことが多いですが、どちらも雨に降られなくってよかったです。

 そして、今夜と明日の夜はエアポケットのようにお客さんが少なくって、ホッと一息つけそうです。

 ヘルパーさんが来るまであと約半月。倒れず頑張るぞ~!
 と、自分を鼓舞するせんべぇでした


家元 (2015年07月28日 09時15分)
行きたいな〜訳のわからん、銀色週間のせいで身動き取れないです。

せんべぇ(2015年07月28日 15時57分)
うちも、訳のわからん”銀色週間”ばかり予約が入り、前後のご予約がさっぱりです

メガネファン (2015年07月28日 10時40分)
頑張ってください!また是非泊まりに行きたいです 今度は家族を連れて…

せんべぇ(2015年07月28日 15時58分)
ご声援、ありがとうございま~す。
タウシュベツよりも早く倒れることの無いよう、頑張りま~すので、ご家族でまた遊びにお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です