視界、すっきり

 今日は久しぶりにサイクリングツアーの迎えで、然別湖湖畔温泉に行ってきました。

 着いたらなんか工事中!

 然別湖の看板があったあたりがすっきりしているではありませんか。

 記念撮影用のテラスみたいなところから、すっきり然別湖と周りの山が見えるようになっていました。

 まさか、
   ‥‥
    ‥‥

 8/3のブログで『木を切ってほしい』的なことをオレが書いたからじゃないよね
 もしあのブログがきっかけなら、この町に住めなくなるんじゃないか?ってぐらいビビっておるせんべぇです(笑) 


yya (2015年09月14日 23時33分)
実は、6月にカヌーに行った時、木々につけられた伐採用と思われるテープを見ながら、残念だな・・・と、思っていました(笑)

せんべぇ(2015年09月15日 23時10分)
そうだったんですか。
これで”俺のせいじゃない”と安心して眠れま~す。

家元 (2015年09月15日 12時31分)
総合ランキング【1位】は伊達じゃないですね!!

せんべぇ(2015年09月15日 23時13分)
総合ランキング【1位】ってもねぇ‥
どれだけ定期的に書いている人がいるの?ってところから始めないといけないですし‥

全く、家元さんは褒め殺すんだから(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です