けいすけくんのからプレゼント

 8月のヘルパー”けいすけくん”から、プレゼントが送られてきました。

 糠平で撮りためたたくさんの写真の中から選んで、写真集風のアルバムにしてくれました。

 中身は休み時間に写した風景や、YHの日常です。
 そういえばこの糠平湖の写真取りに行って、帰り道ヒグマにあったんだっけ?けいすけくん(笑)

 一緒に働いてくれたヘルパーさんからこういうの送られると、ホントにうれしいです。
 あんがとね!

 ちなみにけいすけくんは『えせ道民の旅記録』という名前で、かみしほろんでもブログを書いています。皆さん、良かったらこちらも見てあげてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です