市場めし

 昨日は壊れたテレビを引き取ってもらうため、帯広の西にある芽室町まで出かけてきました。あまり行かない方面だったので、ついでに気になっていたお店でお昼ご飯です。

 帯広卸売市場(下図参照)の中にある、『ふじ膳』という食堂です。

 小売りもしてくれる建物の2階にあり、お寿司のコーナーと定食屋さん的なコーナーがあります。自分はシンプルに、日替わり定食を頼んでみました。

 メンチカツと骨付きウインナーのフライがメインで、600円。

 基本的にはここで勤める人たち向けの従業員食堂のような感じで、気楽に利用できるメニュー構成のようですが、

 お寿司コーナーでは、気合の入ったメニューも楽しめるようです。

 今回は昼に行ったけどやはり市場、朝の方がメニューが充実しています。帯広で朝ご飯食べるときに利用したらいいかもしれません。


去年来た郵便バイク (2016年04月12日 22時15分)
ご無沙汰しています。
春から秋ツアーの案内を頂きました。
昨年は三国峠が霧で何も見えなかったのがザンネンでした。
今年、リベンジしようかな?

せんべぇ(2016年04月12日 22時49分)
ぜひぜひ、リベンジしてください。
お待ちしていま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です