通な人々

 こんばんは。
 今日も雨が降った、ぬかびら温泉です。今年の6月はどうなっちゃったんでしょうねぇ‥

 そんな天気の中でもありがたいことに、いろんなお客様が(少しずつだけど)泊まりに来てくれます。
 例えば、かれこれ6,7年のお付き合いになる『クラウザー』さん。今年も数日前にご夫婦で仲良く遊びにきてくれました。

 いつ見ても、マンガの世界の乗り物にしか見えませんw

 そして昨日は、クラッシックカー?のグループの方が泊まってくれました。

 エンジンをかけると、今の車とは全く違った音が響きました。4台合わせたら、一体何歳になるのでしょうかw

 皆さんしっかりとした趣味を持った、”通な人々”ですねぇ。
 宿屋をやっていると、こんな風にいろんな人が来て、見たこともない乗り物が見られて面白いです。いつか、札幌にいるという”リアルマリオカート”の人々が来てくれないかなぁ‥‥
 


家元 (2016年06月24日 09時03分)
給油問題を解決してあげないと,駄目じゃないですかね??
勝手な想像ですが…

せんべぇ(2016年06月25日 00時30分)
あ~、そうかもしれませんねぇ‥

ぱんだ (2016年06月24日 13時04分)
そんなんがあるのか!!と検索してみたところ、出てきましたよ。
どのくらいスピードが出るんですかねぇ。

で、屋根付きの車庫がないと泊まりは厳しいとのことです。

せんべぇ(2016年06月25日 00時32分)
給油問題の次は、屋根付きの車庫ですか‥
リアルマリオカートの人はむりですなぁ。