今年のナイタイ高原

 今日(7/12)は、今シーズン初のナイタイ高原からダウンヒルするお客さんがいて、ナイタイの展望台まで自転車とお客さんを送ってきました。
 駐車場にはバイクの人や観光バスの人がいて、結構にぎわっていました。そろそろ夏の観光シーズンですねぇ。

 ちなみにナイタイ高原のレストハウスは、昨年秋の強風で壊れてしまい、今シーズンは仮設の店舗で営業しています。

 以前行ったことのある人は『お店無くなったんだぁ』と勘違いしちゃうかもしれませんが、ちゃんとやっています。ついでに書くと、ソフトクリームのメニューも増えています。
 というわけで皆さん、ナイタイ高原へ行ったら絶対お店に立ち寄って、少しでいいからお金を落としましょう。そうすれば一日でも早く建物再建される、気がします。