ホームページについて③

 こんばんは。
 今日の上士幌は、断続的にすさまじい風が吹き荒れていました。
 用事があって午後ぬかびらから上士幌市街まで走ったけど、今シーズン初めてハンドルを握る手に嫌な汗かいた
 これから4月まで運転には十分注意しましょうね、皆さん。

 さてホームページの新しいアドレスへの移転、12/23に行うことにしました。
 いま、最終調整しているところです。
 移転が成功したら、改めてご連絡いたします。


たけまる (2016年12月20日 13時21分)
昨日のお昼にホームページを開いたら、「ようこそ、新しいアドレスのホームページへ」(だったけな、正確な文書は忘却の彼方^^;)と出ていたんですが・・・・
 てっきり、新しいアドレスに自動転送する設定で、もうオープンしたのだと思っていたのですが、もしかして工事中の画面を垣間見てしまったのでしょうか?

せんべぇ(2016年12月20日 15時23分)
あ~、それは見てはいけないものを見ましたねぇw
昨日は移転作業用にマーキーの部分を調整していて、間違えて現ページに「たけまる」さまが見た文章を乗せてしまったのです。
数時間後に気がついて直したから、今は見えないはずです。
ということで、この件は幻で~す。