お祝いをいただく

 うちの開業20周年について、このブログでしつこく書いたせいか、ありがたいことに町内の方と、元ヘルさんからお祝いをいただきました。

 十勝三股の三股山荘さんからは、

 大きな、黄色い、素敵な花束をいただきました。

 いつもお世話になっているのに、こんなことまでしていただき、ありがとうございます。これからもよろしくお願いしま~す!

 そして元ヘルのそらちゃんからは、

 20周年記念のポストカードが届きました。しかも100枚以上(笑)
 まるで映画のポスターのような絵柄で、隅々まで作り込まれています。この画像ぐらい小さくすると”格好いいハガキ”に見えますが、現物はもう、なんと言うか、100人中95人までは意味不明だけど、残り5人にバカ受けするような内容で、超ニッチな層を狙った作品です。

 『ぬかびらの片隅に』という題字の通り、

 うちのパンフレット置き場の片隅に置いてあります。泊りに来たらぜひ手に取ってみてください。これを面白いと感じたら、あなたはかなり重症なせんべぇマニアです

 業務連絡:今年、年賀状をくれた元ヘルさんにはこのハガキを送るね。見落としがあるかもしれないので、年賀状を出したけど1週間経っても届かない人、または出してないけど欲しい元ヘルさんはYHにご連絡くださ~い。