阿寒湖遠征ワカサギ釣り

 今日は、阿寒湖まで遠征してワカサギ釣りをしてきました。
 メンバーはお客さん二人とオレと、ガイドセンター・河田さん。なかなかに無い組み合わせでしょ(笑)

 阿寒湖までは、片道100キロ超。約2時間かかります

 が‥‥
 釣れた~

 今シーズン、胃が痛くなることしかなかったワカサギ釣りですが、今日初めて釣りを心ゆくまで楽しめました ワカサギ釣りって楽しかったんだねぇ。

 これで今年の釣りは最後だと思いますが、いい終わり方が出来て良かったで~す。


まき (2017年03月07日 16時21分)
たくさん釣れて楽しかったです。晩ご飯がワカサギ入りのカップ麺かとドキドキしてましたが、美味しいご飯でホッとしました。お世話になりました。

せんべぇ(2017年03月08日 12時21分)
まき さま
たくさん釣れましたねぇ。
ワカサギ入りカップ麺は、次回のお楽しみに取っておきました(笑)
まきさまのお住まいからだと、なかなか遠いぬかびらですが、またどうぞお越しください。