士幌線ステッカー巡り

 士幌線廃線30周年にかこつけて、三股山荘さんとガイドセンターさん、そしてうちの3軒で鉄道車両のステッカーを作りました。3施設をまわってこのステッカーを集めてもらう”スタンプラリー”的な企画が今月からスタートです。

 ちなみにうちのステッカー(シール)は、これ↓

 ワタクシの趣味で、貨車と車掌車が一緒になった緩急車という車両です。

 と、こんなことを書いていたら‥

 ガイドセンターのツアーに参加した方がお見えになって、ぬかびらYH第一号のスタンプを押しました。もう来たか このあと三股山荘さんに行って、”コンプリート一番乗り”を目指すそうです。

 この企画についての詳しいことは、HPのツアーイベント欄をご覧ください。
 https://nukabira-yh.com/contents/sticker.html


情報システム部 (2017年06月03日 00時28分)
なかなか渋い車両のラインナップですね。
士幌線がまだ十勝三股まで運行していたときの車両でしょうか。
今度ぬかびらに行くときに、是非ゲットしたいと思います。(品切れになっていませんように・・・)

せんべぇ(2017年06月03日 07時43分)
通好みでしょ(笑)
ぜひぜひ、全部のステッカーをゲットしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です