水位、ちょっと低下

 こんにちは。
 週末はなんか忙しくって、ブログの更新ができませんでした。ごめんなさい。
 今日からちょっとヒマなので、遡る感じで今夜でもブログ書かせていただきます。

 さて午前中にタウシュベツに行ってみたら、ほんの少しですが水位が下がっていました。
 雪解け水の流れ込みが落ち着いたようですね。

 というわけで、長靴でタウシュベツ川を渡り、橋の周りを一周することもできました。
 湖底も少しずつ草に覆われ始めたので、この夏は2014,2015年と同じように、草原に立つ橋が眺められそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です