10/6のMTBツアー:三国峠コース

こんにちは。
台風崩れの低気圧が十勝のそばを通っているはずなのに、妙に静かな糠平温泉です。

昨日はこの台風前に行ってみたい、という事でいつもより少し早めに出発して、三国峠までサイクリングのお客さんを送ってきました。

峠の展望台からは、今年のピークになった黄葉が見下ろせ、写真好きそうなおじさん達が、カメラを持って国道をウロウロしています(笑)


↑は、峠から1キロちょっと下ったあたりの様子です。

『台風が来るから、今年の紅葉もこれで見納め。』と思っていたけど、意外に荒れませんでした。
これはまだ葉っぱが残ったかな?という事で、今日の午後確認に行ってきま~す。

その様子は、今夜にでもアップしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です