10/21の温泉めぐりツアー ①

こんばんは。温泉ソムリエ認定セミナーが終わってホッとできるかと思ったら、意外に後のお仕事(お金の事とか)が煩わしいのに気がついた、せんべぇです。

さて先日の日曜日は、4人のお客さんと『温泉めぐりツアー』に行ってきました。
まずは毎年恒例のオソウシ温泉へ。

強烈なアルカリ泉でお肌ヌルヌルになるこの温泉。季節的に20℃台の源泉が注がれた混浴露天風呂に入れるかどうか、いつもハラハラしますが、暖かかったので何とか入れました。

そしてもう一つの目的は、ここのワンちゃんを表敬訪問。

今年は、のどかに日向ぼっこしておりました。

次は念仏峠を越え、東大雪湖の脇に出てから北上。トムラウシ温泉まで行ってきました。

11:30過ぎに着いたら、まだ日帰り入浴が始まっていなかったので、とりあえずレストランで食事をしてから温泉に入ります。

温泉を出たのは12:40。さあ、ここからは頑張らねばなりません。

という事で、続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です