ワカサギ釣り、いい感じ

今日はお馴染みのお客さんと、ワカサギ釣りに行ってきました。
昨夜降った雪のため、湖上は今年初めての雪景色。しかしながら雪と氷がまだなじんでいないので、妙に滑って氷むき出しの時より歩きにくいです。もう数日したら落ち着くと思いますが、糠平湖へ行く方ご注意くださ~い。

そして釣果は‥

2人で2時間半ぐらい釣って、約100匹。
ユースとしては、今シーズン初めてまともに釣れました~✌

雪が積もったのが良かったのか。単に釣り人が少なかったのが良いのかわかりませんが、コンスタントにアタリがあり、楽しい釣りになりました。😀

次回は来週月曜日に行く予定ですが、この調子で釣れててほしいものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です