遠征先、変更するかも

こんばんは。
昨日で糠平湖の氷上立ち入りが終了して、今日は今月初めてのんびりできた“せんべぇ”です。まあ、遅れていた支払いや報告を片付けていたら、一日終わっちゃったけどね😅

さて来月11日に予定している阿寒湖遠征ワカサギ釣りについてです。
今シーズン糠平湖に来ている人のうわさだと、阿寒湖のワカサギ釣りが結構不漁だそうです。そのため河田さんに相談したら、『チミケップ湖は釣れているようだよ。』との情報をいただきました。

チミケップかぁ‥
遠いなぁ‥

おそらく片道2時間半、往復5時間の行程になりますが、釣れないよりはましなので、もしもこのまま阿寒湖が不調な時は、チミケップ湖まで遠征してみようと思います。
という事で、ツアーの行先が変わるかもしれません。そのため、ツアーの途中阿寒湖や足寄町で解散することはできなくなりました。
ご了承ください。

しかしチミケップは遠い‥
頼む、阿寒湖で釣れ始めてくれ🙏