三股山荘さんの新企画

こんばんは。
気温の変動が激しすぎて、ちょっと風邪ひいてしまいました。
もうすぐ休館が終わるのに、そしたらいきなりのGWなのに、大丈夫かな?オレ。

さてそれはさておき、ユースのお客さんが大好きな喫茶店『三股山荘』さんが、この春から2つほど新しいことを始めるそうです。

1 早朝カフェ☕
6月から9月初旬までの土、日曜日は、6:00~7:00の一時間、飲み物とスコーン、トーストを用意してお店を開けるそうです。
朝の十勝三股は、ぬかびら温泉より少しひんやりとしていて、大きな空が見えて気持ちが良いことでしょうね。ちょっと早起きしてドライブがてらお出かけしてみるのもいいかもしれません。

2 月いちランチ🍽
5月から月一回、予約制のランチ営業日を設けるそうです。
コース料理的なメニューを少人数でゆっくり食べてもらおうというこの企画。以前うちのツアーでやっていた『三股山荘ディナー』のランチバージョン的なものだと思います。でも、料理のレベルはかなりパワーアップするみたいですよ~。

【定 員】:11:00~ 4名様 13:30~ 5名様
【開催日】:5/20.6/10.7/8.8/5.9/9.10/21
【予約開始】:全部の日程が、4/24の14:00から

どちらのイベントも、詳しいことは、三股山荘さんのホームページをご覧ください。

いや~、楽しみですねぇ。特に三股山荘さんのファンで、月いちランチは大激戦になりそう😆