ヘルパー・みゆきちゃん

先週からこの夏2人目のヘルパーさんとして、みゆきちゃんが来てくれています。一昨年の夏から秋、去年の秋の始め、に続いて3度目の登場です。もう3回目だし、うちに来る前は利尻の宿で働いていたそうだから、初日から即戦力!もうラクったらありません😊

そんなみゆきちゃんですが、人として方向性は徐々に変化されているような‥
最初に来た時は、『バレリーナですか?』とお客さんに言われるぐらいのイメージだったのに、今ではこんな感じ↓

ずいぶん長靴が似合う女になりました(笑)

すっかりぬかびらYHの水に馴染んだ、という事なのでしょうか🤔
今年は、9月初めまでいてくれる予定です。
みゆきちゃん、よろしくね~!