ヘルパーさん、お疲れさま

9月いっぱいで、この夏のヘルパー・みゆきちゃんのヘルパー生活が終了しました。なんだかんだで3シーズンもお世話になってしまい、おかげでこの夏から秋は余裕を持って仕事ができました。(その分、体重は期待していたほど減らなかったけど😓)

そんなみゆきちゃんへの感謝の意を表して、今日(10/2)はかねてからやりたいと言っていたMTBツアー:三国峠コースをご招待。


遠くを見つめるみゆきちゃん。その視線の先は三股山荘でしょうか(笑)

天気、気温共に10月とは思えないほど穏やかな、いいサイクリング日和でした。今年は10月に入っても気温が高いので、まだしばらくサイクリングが楽しめそうです。

ちなみにみゆきちゃんは、この後道内の宿を回りつつ本州に戻るそうです。道内の旅人宿の皆さま、すらっと背の高い名古屋の女性がお邪魔したら、彼女かもしれません。その時は『バレリーナみゆき💃』と声をかけてやってください😙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です