沈むねぇ‥

昨日は冷たい雨の中タウシュベツへ行ってきました。


10/9、朝9:00頃の様子です。ついに橋に触ることが出来なくなりました。
ただこの時点では、北側2個分だけだけどアーチが見えていましたが‥

その後水位が60㎝ぐらい上がったようなので、いまはもう橋の上50㎝ぐらいが水の上に出ているだけだと思います。そして連休中は、台風崩れの低気圧の影響でまとまった雨が降りそうなので、完全に沈むかもしれません。

今シーズンは比較的長く見られたけど、水没のタイミングとしては平年よりちょっと早くなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です