バイバイ、タウシュベツ川橋梁

台風が近づいているというのに、怖いぐらい静かな糠平温泉です。
ご予約もだいぶキャンセルになり、宿の中も怖いぐらい静かです😭

さて、今朝はお一人の方とタウシュベツへ行ってきました。橋の南側から見たいというご希望でしたので、林道を1キロぐらい歩いて、湖のふちを枯れ草をかき分け、ようやくたどり着きました(笑)

橋はもうわずかに水面に出ているだけでした。

遠目だけど、30~40㎝ぐらい見えるかな?今夜から雨が降るようなので、明日には沈むのではないかと思います。

今シーズンだいぶ稼がせてもらい、ありがとうね😙
また冬、無事な姿で氷の中から出てきてね。

ちなみに行きは湖沿いを歩くのに苦戦したので、帰りは林の中を突っ切ってみました。

送電線の下だけちょっと草を刈ったら、こっちの方が早く移動できそうですよ、河田さ~ん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です