阿寒にお出かけ

10/30はうちも参加している道東旅人宿の会の総会がありました。
今年は阿寒湖畔温泉が会場だったので、ちょっと早く出て寄り道しながら出かけてまいりました。


芽登の東側に広がる丘陵地帯から見た、上士幌方面。
ここは牧場が広がる気持ちがいい高台です。ぬかびらから阿寒湖や北見方面に行く時に時間の余裕があれば通ってみてください。自分は丘陵を越え、上利別からまた丘を越え阿寒湖への国道へと出ました。

会議が終わった後少し時間があったので、『風景画』のオーナーさんと夜の森をお散歩。

ビジターセンターの奥の方が光っていたので、行ってみると森の中でプロジェクションマッピングをやっておりました。ディズニーランド的でなかなか良く出来ていますねぇ。

その後は懇親会。なんだけど‥
何故かしら、何人もの宿主さんに『ブラックな塩﨑さんだから‥』って言われる😱😱😱
『どの元ヘルだ、ばらしたのは🤬🤬🤬』

もう、恥ずかしかったよオレは(笑)

最後に噂に聞いていた”タワー”を見せていただきお開きになりました。

飲むねぇ、『セキレイ館』さんは😮

いつもながら、他の宿主さんのパワーに圧倒されまくりな会議でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です