談話室ノート

年末のスキー大会から始まり、先週末の3連休までまじめに仕事したのがウソのようにおヒマな「ぬかびらYH」です。


そんなときは、2階の談話室にあるお客さんが書いてくれるノートを読むのが、ワタクシのひそかな楽しみ(^^♪ 今年の年越しは、文章と絵がうまいTさん(妻)が来てくれたので、何か書いてくれたかな~。


おっ!期待通りなんか書いてある
『どれどれ~』と読み始めたら‥

なんと

ボロボロになったから捨てちゃった、マンガ「三国志」をそんなに楽しみにしていたとは! マジか~。上客(笑)2人を失うわけにはいかんから、もう一回買い揃えようかなぁ‥ しかし全60巻ともなれば、そこそこのお値段だからなぁ‥ ここは上客(笑)2人を切り捨てても、支出を抑えるべきではないのか? 正月早々、経営上の難しい判断を迫られております。

う~ん、すみっこぐらしのキャラみたいな名前のくせに、全然癒されないぞT(妻)氏。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です