年越しヘルパーさんレポート

年末年始ヘルパーヘルパーしてくれたミエちゃんのぬかびら滞在記です。
彼女は本来、美瑛の人気宿『星の庵』さんのスタッフだけど、お正月だけ”レンタル移籍”で来てくれました。以下、ミエちゃんレポートです。

初めまして、約10日間のヘルパーをしましたミエです。 短期間でしたがとても濃い毎日を過ごしました。 北海道での初年越し、幌加温泉で初混浴。 お風呂場での塩崎さんの慌てぶりが面白かったです😂

元旦から初滑り〜はお尻から、、、めっちゃ痛い。鮮やかなアザが出来ました。 三国志を巡ってあらぬ濡れ衣を着せられ悲しい。塩崎さんのせいでした
沢山歩けないかわりに温泉ダイエット!と意気込んだけど、塩崎さんの甘い物かめかめ攻撃に、二人して増えましたね体重。(←それはばらすな
あ〜〜〜塩崎さんのベイクドチーズケーキまた食べたいです^_^

糠平温泉三昧のお正月を堪能しあっという間に最終日、そんな最後は塩崎さんがワカサギ釣りに連れてってくれました。 糸を垂らしたらすぐ釣れてとても楽しかった!!

1時間半で30匹超。 そしてそして秘密のフクロウ様にも会えてラッキー。

忙しく時間のない中一生懸命お菓子を作る塩崎さんを見てブラック超えのホワイト通り越してピンク塩崎さんに見えました♡ 糠平ユースのヘルパー、至れり尽くせり^_^ 沢山沢山ありがとうございました!

ということでした。
いかがでしたか皆さん。特に元ヘルの皆さん。
”塩﨑さんはブラック越えのホワイトを通り越してピンク”だそうですよ。この一文、噛み締めて読むように。

ミエちゃんうちでヘルパーしてくれた後は美瑛に戻り、2月中まで星の庵さんでスタッフする予定だそうです。星の庵に行く人いたら、塩﨑が『ヘルパーありがとう!また来てね』って言ってたよと伝えてくださ~い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です