少々苦戦

土曜日はお二人のお客さんとワカサギ釣りに行ってきました。
糠平湖の釣れ行きが好調のためか、釣り人の数が増えつつある気がします。

この日も5の沢では、散らばりつつ多くの釣り人が訪れていました。

奥の方(湖中央部)が人気なので、我々は敢えて手前より、岬下杭の南30mぐらいで勝負してみました。

午前中はパラパラと釣れていたんですが、お昼過ぎからはかなり渋くなってしまいました。う~ん、先週は良かったのになぁ‥
それでも3人で100匹釣れたので、何とか夕食の一品は確保できました

次回は月曜日。お子さんもいるので、ある程度は釣らせてあげたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です