ブログの画面、若干変更しました

コロナウィルスの影響で、世界中の経済もぐちゃぐちゃになりそうですね。
“パンデミック”って、病気以上の影響があるもんだと、感じる日々です。

さて相変わらずヒマなので、昨日ブログのスタイルを若干変更しました。
以下、(いまだに)基本的にパソコンで見てるので、それ用の説明となります。
スマホの人はちょっと違うと思います。

・トップの写真とブログ本文の間にメニューバーを入れました。
その中に『今日の大雪さん』と『how to make せんべぇ』は出てきません。この2テーマは普通に利用する場合は特に必要ないので、メニューがすっきりするように載せませんでした。
ただアーカイブ的に読んでくれる人もいるので、残してあります。ウェジット(右側の部分)のカテゴリー欄から以前と同じように読めるようになっています。

・ウェジットの並び順を変えてみました。
こちらについては、正直まだ試行錯誤中です。
「もっとこうしたらいい」等、ご意見を頂けたら嬉しいで~す。

さ~て、今日は何しようかな?

“ブログの画面、若干変更しました” への2件の返信

    1. 情シス部長 どの
      さすが!すぐに気づいてくれてうれしいです。
      次は一度挫折したホームページのリニューアルに取り組もうかな?と考え中です。
      その際はまた相談に乗ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です