山菜採り

3月から約2か月、ほとんどお客さんのいない日が続き、ついに恐れていたことが起きました。

なんと、去年ダイエットした体重が、元に戻った
あ~あ、元ヘルさんも巻き込んで、あんなにせんべいを我慢したのに‥

これはヤバいので、今日は20年ぶりぐらいに山菜取りをして、体を動かしてきました。
で、収穫はこれぐらい↓

ちょっと葉っぱが開いちゃた行者にんにくと、コゴミが取れました。

これでカロリー消費できたかなぁ?
でも、行者にんにくは白ごはんに合うから、かえって食べ過ぎないかなぁ?

と、悩みの尽きないこの頃です。

“山菜採り” への10件の返信

  1. はい、戻りました。
    私も次の戦いに備えて着々と準備をしております!
    株価のように…乱高下!ただ、株価と違って…下落することを期待します!(←がんばれ!って話w)

    1. マジで。
      良く維持できるねぇ。

      ただ、決められた期間での勝負だったから、詐欺ではない!
      『体重を減らして健康になる』という本来の目的を見失っただけである!!

  2. 何とお戻りになってしまったのですね。
    では、優勝賞品返却でお願いします(^^)/

    1. あの勝負はあの勝負、という事でご容赦ください。
      そしてこの体重は、“次の戦いに備えた準備なのだ”と、自分に言い聞かせておりま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です