YH始まって以来の、椿事

みんな、聞いてくれ。
さっき、今月下旬のキャンセルの電話があったんだ。

このキャンセル、今月残っていた最後のご予約。
そしてちなみに、今月はだれ一人泊ってない。
うちは以前のブログで書いたように、今月末まで新規予約を停止させてもらってるので、

営業してるのに、宿泊者がゼロ確定!!

ユース始まって以来の椿事です。
ちなみに次に少ないのは先月の2名(笑)

こんなことだから、暇すぎて俺の体重が天井知らずになるわけだわ‥‥

“YH始まって以来の、椿事” への2件の返信

  1. ヤバイですよね。札幌周辺=北海道全体になってるから緊急事態宣言解除されないし
    せめて支庁別に解除してくれれば、十勝管内でお客さん来られるのに。
    こうなったら「ぬかびらカルトクイズ」をyoutubeに投稿してユーチューバーデビュー勿論出演は娘様ですよ。カメラマン必要ですからね

    1. 一部の地域を解除しても、おそらく旅行・宿泊はそれほど増えないと思います。

      解除→第2波→再度緊急事態→沈静化→解除→第3波→‥‥
      のループに陥るのが、経営体力を削られるので、うち的には最悪のシナリオ。

      北海道は一度抑え込みかけたのに第2波が来てしまったことからも、
      もう少し国全体で我慢しておいた方がいいと、個人的には思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です