ちょっとネット予約停止します

ぬかびら温泉にも、ついに光回線が来るようになりました
その関係で、あさって(5/20)に宿の回線がADSLから光になる予定です。


2008年から黙々と働いてくれたモデムくんも、あと数日で終了です。

で、問題はずっと使っていたプロバイダーauさんが、NTTひかりの1ギガに対応していないという事。そしてルーターは今までのを使うので、設定をし直す必要があるという事。

う~ん、大丈夫かなぁ?
うまくいかない可能性もあるので、念のため5/20はネットの予約を停止します。
ちゃんと光回線に変更で来たら、ブログでお知らせし、翌日には今まで通りネットの予約も可能になります。

が、ちょっと自信ない
もしこのままずっとブログも更新されず、ネット予約も再開されなかったら、『ああ、奴は失敗したな』と思ってくだされ‥

『コロナで夜逃げした』ではないので、その場合ご予約は電話でお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です