祝❗ ユース号30万km

ユースのワゴン車が走行距離30万キロを達成いたしました
2004年12月に買ってから15年半での達成です。

数日前から気になっていて、

見逃さないように、こんな紙貼っといた(笑)

そして昨日の昼頃、上士幌町清水谷あたりで30万kmになりました。

パネルが汚いな

自分は車のこと詳しくないので、たまにオイル交換するぐらいで何にも手をかけてあげてないのに、文句も言わずよく走ってくれました。さすが、頑丈と言われてるハイエース。本当に感謝しかないです

買った当時は、「ガソリンエンジンだし30万キロ走れば御の字かな」と思っていたけど、ここまで来たらこのままずっと、どこまでも、どこまでも走って欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です