クラウドファンディングのお知らせ

クラウドファンディングって、最近はだいぶいろいろなところでやっていますね。

自分が最初に知ったのは、写真家の岩崎さんがタウシュベツ橋の写真集を作るのに始めた時でした。
その岩崎さんが、現在『タウシュベツ日誌』という新しい企画でクラウドファンディングを募っています。

https://readyfor.jp/projects/taushubetsu-journal-vol01/announcements

9/14の23:00までですよ~!
応援してあげてね。

そしてうちが所属する『日本ユースホステル協会』でも、現在クラウドファンディングを行っています。

https://a-port.asahi.com/projects/youthhostel/

こちらは、ユースホステル全体への寄付と、お好きなYHへの寄付を選ぶことができます。ちなみに、うちを選ぶこともできるけど、とりあえず今は潰れなそうだし、お礼状書くのめんどくさいから(笑)選ばなくってもいいですよ~。
お志のある方は、全体への寄付でお願いいたします。

期限は11/30の23:59までです。