ノースライナー時刻改正

ぬかびら温泉経由で旭川と帯広を結ぶ都市間バス「ノースライナーみくに号」の時刻が、7/1に改正されました。

往復どちらとも、今までよりも少しゆったりとしたダイヤになっております。
特に午後ぬかびらを出て旭川に行く便は、旭川着が今までよりも25分も遅くなっています。ユースのツアーに参加してから移動していた皆さん、旭川以降の乗り継ぎにご注意くださいね。

ちなみに、ノースライナーとJR宗谷本線の乗り継ぎには旭川駅ではなく、永山2条19丁目バス停とJR永山駅を使った方が時間短縮になりますよ~。

ホームページのアクセス欄に新しいダイヤを載せました。
乗車予定の方はご覧くださ~い。

“ノースライナー時刻改正” への4件の返信

  1. 乗り継ぎじゃなく歩くとちょうどチェックイン時間だよ
    ワカサギを料理してもらうから市内泊に

  2. ワカサギ釣りノース抜けには問題ないね
    その後の定宿のチェックイン時間にも無問題
    あとは次のワカサギ釣りシーズンに行けるかかな

    1. 糠平発が遅くなったので、ツアー後に移動の方には時間に余裕ができましたね。
      定宿さんまでの乗り継ぎもできるようでしたら何よりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です