7/29の三国峠

今日は、久しぶりに三国峠まで出かけてきました。
いつもより少しゆっくり出かけて、10:20頃峠の駐車場に行ったんだけど‥


車やバイクが全然いない…

いくら月末の平日だからって、夏休み中にこんな風景を見るとは思いませんでした。
みんなお家に引きこもって、テレビでオリンピック観戦してるのかなぁ???

“7/29の三国峠” への2件の返信

  1. オリンピック中継見てる暇あったら
    その間に北海道・ぬかびらに行く!
    と思うのは私だけ??

    東京都民であることを今だけ限定微々後悔しています。
    いつになったら出してくれるの?忍ぶ日々…⁽笑⁾
    オリンピック選手がんばれー!

    1. そうそう、こいずみさんのようなお客様は一定程度いるので、この夏は稼げると期待してたのですが‥
      今の感染状況では、我々も「遊びに来てね」とは言いづらいです。
      それに今年の夏は、東京より北海道の方が暑かったりもするので、クーラーのきいた部屋でオリンピック観戦が正解かもしれませんね。
      今年使わなかった旅行資金は、ぜひ来年内に集中投資してください(笑)

せんべぇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です