新規感染者2万人越えかぁ‥

8/13のコロナウィルス新規感染者の人数が2万人を超えたようですね。
2万人って、毎日上士幌町4個分の人口が感染判明してるってとことだよねぇ‥

ワタクシ思うに、今月下旬には全国で緊急事態宣言が出るんじゃないかなぁ?
出したところでこの状況が劇的に変わらないのかもしれませんが、何もしないという選択肢は政治的にないと思います。

というわけで、
改めてうちの地域に緊急事態宣言等が出た場合の、営業についてのお知らせです。

・消毒や黙食のご協力等の対策を取っておりますが、コロナウィルスを防ぎきる自信はありません。
・緊急事態宣言が発出された場合、対象期間中の新規ご予約は停止いたします。
既にご予約済みの方はお泊りいただけますが、旅行の是非についてはそれぞれで慎重にお考え下さい。
・行政機関から営業の自粛を求められた場合は、ご予約済みのお客さまも申し訳ございませんがご宿泊をお断りすることになります。
・ワクチン2回接種済みの方に限り、9月から再開を検討していた相部屋のご利用は、残念ですが延期させていただきます。冬の営業からは再開したいと思っています。
・日帰り入浴については、8/31まで停止させていただきます。その後も感染状況次第では停止いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です