たまには大掃除


昨夜から雪が舞っていて、薄っすら積もりはじめました。
残念ながら積もるってほどじゃないけど、景色は冬っぽくなってきました。

休館中はヒマに飽かせてちょこちょこお散歩していたけど、さすがに寒くて外に出たくない😞
というわけで、午前は調理場冷蔵庫の大掃除していました。

入っていた物を全部出して、

中をタオルでゴシゴシ。

いつものことですが、奥のすみっこから、ヤバいやつを発掘しました💦
もちろん腐ってるわけじゃないんだけど、『いやぁ、これ見たらお客さん引くね』という物体です(笑)

そういうのは全部無かったことにして(ゴミにして)、冷蔵庫内を十分乾かして、”安全なもの”を戻しておしまい。
また冬から頑張って働いてね~!