観光施設などの再開情報

先ほどようやく、3回目のコロナワクチン接種日が決まった宿主です。
ワクチンタイプは、ファイザー。
予約が取れた瞬間に、モデルナの副反応に苦しんだ妻と長女から冷たい視線攻撃を受けました。
「しかたねぇじゃん、ファイザーしか空いてなかったんだから😄」

さて、そんなどうでもいい塩崎家の内部事情は置いといて、観光施設などの再開情報です。


2010年のGWの様子。
あの頃はまだ雪が残っていることが多かったです。

なお全て現在での予定です。
雪が降ったりすれば、時期がずれることがあります。

幌鹿峠(然別湖-ぬかびら温泉の道) 4/28開通
※前日(4/27)に幌鹿峠を使ったサイクリングイベントが行われます。
詳しくはこちら↓
http://tokachicyclenetwork.blog.fc2.com/blog-entry-102.html

ナイタイ高原牧場 4/23オープン

タウシュベツ川橋梁への林道 4/29から鍵を貸し出し
※貸し出し場所など方法が大きく変わります。
現時点での情報はこちら↓
https://kamishihoro.info/tp_detail.php?id=676

ぬかびら温泉公園・コヤカフェ 4/29オープン

三股山荘 4/16営業再開予定

三国峠Café 4/23オープン

そしてぬかびらユースさんは、4/25から営業再開いたします。
みんな来てね~!