コロナに感染しています

ホームページに記載の通り、わたくしコロナに感染してしまいました。

8/22(月)に症状が出て、現在自宅療養中です。
さいわい症状は治まってきたので、9/1までで自宅療養を終えることができそうです。
また家族は(なぜか?)みんな元気で、本日で濃厚接触者の待期期間も終わりました。

この間、ご予約済みのお客様にはご迷惑をおかけしました。
特に8/22.23にご予約されていたお客様には、本当に申し訳ないことになってしまいました。
今となればもっと適切な対応ができたと思いますが、バタバタしてしまいあのような対応になったことを心よりお詫び申し上げます。

またそれ以外のお客様にも、折角のご予定を変更していただき申し訳ございませんでした。

今後の営業についての予定です。
9/1までは療養機関のため、休館しております。
9/2.3は営業をいたしますが、お泊り頂けるのはご予約済みの方のみです。
また食事の提供は中止させていただきます。
9/4.5は食事の提供も含め営業をいたしますが、お泊り頂けるのはご予約済みの方のみです。
9/6以降、通常の営業を再開いたします。

但し今後の我々の感染状況によっては、変更される可能性もございます。
あらかじめご承知おきください。

“コロナに感染しています” への4件の返信

    1. ありがとうございます。
      幸い気になるような後遺症が出てなくて、ほっとしています。
      療養期間は明日までなので、”想定外の夏休み”をあとちょっと味わいます。

    1. ご心配いただき、ありがとうございます。
      幸い体調はだいぶ回復してきました。
      このまま「後遺症も出ないといいなぁ」と思いながら療養しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です