『HOKKAIDO LOVE!割』は明日から

雨ですねぇ。
秋の3連休は3回とも2日間雨、1日晴れと、1勝2敗な成績でお客さんが気の毒でした。

今日も、遠く関西から来たお客さんを雨の中案内してきました。
飛行機とバスを乗り継いてはるばる来て、こんな天気で🙇です。

さて、『HOKKAIDO LOVE!割』は、明日?今夜?(10/11)の0:00から販売開始となっております。
その準備でさっき調べたら、新規に直接予約で受けられる方は、割当予算の関係で延べ30数人分しかなさそうです。
一応は追加の予算を申請できるルールになっているけど、どれだけもらえるのかは全く分かりませんし、その手続きにかかる日数も分かりません。

というわけで、この割引を使って新規に泊まりたい方は、お早めにご連絡いただいた方がよさそうです。
まあ、お早めにって言っても今夜の0:00に電話とか止めてね。
もう眠いから絶対出ない(笑)
できれば明日の朝7:30以降でお願いしま~す!